ukasami’s diary

波瀾万丈人生

元カレ

45歳にもなって元カレという言葉を使うのもなんかな、、、と思いながらも(笑)

 

今日は42歳から3年半付き合って夏のはじめに一応さよならした元カレと三週間ぶりにデート?お昼ご飯食べてコストコ行ってぷらぷらしてきました。(笑)

 

ちなみに別れた理由は相手が若かく既婚歴がなかったこと、相手が少し遠くにお引越しすること、その他にも色々重なって(細かいお話はまたそのうち)、、、

 

年齢が一回りちょっと離れていたのでなんかこのまま一緒にいたら彼の婚期を逃してしまいそうな、、、

 

まぁ彼氏彼女という関係にこだわらなくてもいいのではないかと。

 

とは言っても別れを決めて今日で一応さよならするって日は会ってからさよならするまで二人で泣きっぱなしで、一緒にいることが当たり前すぎて、、、まぁお友達として会えるようになったらまたご飯食べに行ったりしようね、、とは話してたんですけど。

 

最初の1か月こそLineもしないでいたけど、1か月たって久しぶりにご飯食べてからは結局2週間に1回は会ってる気が、、、(笑)別に嫌いで離れたわけじゃないから誘われれば会うけど、あの日のさよならは何だったのかな、、、と思ったりも(笑)

 

まぁ相手も彼女がいなくて私もいないので、ぜんぜん問題はないんだろうけど。

なんとなくお互い都合のいい相手って感じでズルズルいくんだろうな、、、(笑)

楽しいからまぁいっか!!