ukasami’s diary

波瀾万丈人生

美肌になりたい(稗粒腫)

40歳過ぎても美肌になれるのか?

毎日信じてお手入れしてます。(笑)

 

最近はまってるのがアイハーブ!暇なときは毎日見てるけど楽しくて(笑)

 

色々な種類のオイルとか保湿剤とか石鹸、サプリ、、、などなど成分とか見てるだけで楽しかったり(笑)もちろん見てるだけで満足するわけもなく、ついついポチっとしてしまうんだよね(笑)ぜーんぶ試してみたいけど身体が1つしかないからそこはちゃんと考えて1個使い切ったら次!って言い聞かせてる(笑)

 

アイハーブの口コミって使って、飲んで次の日から変化を感じたって口コミがすごく多いけど私の中ではそんなわけ、、、って思ってて。実際に美容液使っても1日で効果は感じないし、サプリ飲んでも1日で変化は感じないし。お薬じゃないから長く使わないとなかなか効果は感じられないと思うんだよね。基本は!!

 

先日子供のニキビの為にふき取りシートを買ってみたんだけどこれがかなり良くて!

 

もちろん1日では効果はわからなかったのだけど、1週間くらいかな子供のニキビをふき取ってみたら赤みは落ち着くし、新しいニキビができなきなくなって!今1か月くらいになるんだけどツルツル肌にはなってないけど、だいぶ綺麗にはなってきたかな。

 

あとはニキビだけじゃなくて鼻の毛穴の黒ずみも綺麗になってきて。子供二人試して二人ともよくなってきたからかなり効果あり!

 

で、今回のテーマの稗粒腫なんだけど若いころから目や鼻の周りに白いぽつぽつがつねに5個くらいあって、、、稗粒腫っていうんだけど悪いものではないらしくて、出来ては消えてまた出来る(泣)

 

病院で取ってもらうんだけどまた出来るから根本的な解決にはなってなくて、でも病院では出来た稗粒腫に針で穴をあけて中身を出すことしかしないみたい。老化とかで新陳代謝が滞るとできるみたいなんだけど若いころからできるからそれだけが原因ではないらしい、、、

 

物は試しでふき取りシートで拭いたらどうかな?って思って。このふき取りシートはサリチル酸が2%配合されているから、ピーリング効果があるので肌の代謝を促してくれるのでは、、、と思って。

 

そしたらなんと!!!!ふき取りを始めてから新しい稗粒腫が今のところ出来てなくて。今あるのが無くなることも無いけど新しく出来ないから、病院で今あるの取ってもらったらもう出来ないのでは!って期待してる。

 

すっごい悩んでたから嬉しくて!万人に効くわけじゃないだろうけど、稗粒腫とニキビに悩んでる人は本当に試してみて欲しい。

 

あっ!ちなみに今は首に加齢で出来る小さいイボみたいなのもふき取りしてたら無くならないかお試し中(笑)

 

 

お気に入りの商品を注文するならiHerbアプリが便利。ダウンロードして最初のアプリご注文で10%OFFに!

https://www.iherb.com?rcode=FKQ3875

Stridex, 1ステップ・ニキビコントロール、マキシマム、アルコールフリー、90ソフトタッチパッド