ukasami’s diary

波瀾万丈人生

バイタミックス最高!

バイタミックスって知ってます?安いモデルで6万円くらいするんだけど、超ハイパワーミキサーなんです!

 

去年の夏、スムージーを作るためにコストコでバイタミックスを購入したんだけど、ものすごいパワーで皮も種も氷も粉砕して超滑らかスムージーが作れるんです!!!

 

もう感動的なくらい滑らかで!我が家では果物も野菜も冷凍して飲みたい時に投入してガーーーーーーって回すんです(笑)ゴールドキウイはオーガニックのものを購入して皮つきへた付きのまま回してもすごく滑らかで!感動!!ちなみにグリーンキウイは滑らかなんだけど、皮についてる細かいチクチクが喉を通るとき気になるので皮を剝きます。

 

あっという間にできるんだけど1つ問題なのが音がものすごく!ものすごく大きいんですよね(汗)お隣さんも多分バイタミックス持ってるっぽくて朝壁づたいにガーーーーーーって聞こえてくるんです(笑)やった事はないけどアボガドの種も砕けるらしいので爆音はしょうがないかなって(笑)

 

ちなみに最近はまってるのはバナナスムージーと黒豆黄な粉スムージー!!氷を入れすぎるとスムージーじゃなくてフローズンになっちゃうから注意(笑)

 

夏はスムージーやスタバ風フラペチーノやシャーベット、冬はコーンスープを作ったり餃子用のみじん切りなどなど、まだまだ使いこなせてないけど買って良かったなって!

 

スロージューサーも持っているけど味や栄養面ではスロージューサーも有能なんだけど絞りカスが出たり、パーツが多くて洗うのが大変だったりで個人的にはバイタミックスばっかり使ってます!

 

ちなみにビタミンCは夜補給した方がいいらしいので我が家では夜ご飯後のデザートにスムージー飲んでます。

 

あとお手入れも使い終わったらお水と洗剤3滴くらい入れてガーって回してそのあとすすぐだけなので超簡単です。

 

 

バイタミックス バイタミックス E310 65736 ブラック

価格:60,647円
(2022/6/6 18:21時点)
感想(0件)