ukasami’s diary

波瀾万丈人生

私の人生波乱万丈〈自己紹介〉

初めまして。三日坊主のukasamiです。(笑)

 

興味を持って色々始めてはみるもののなかなかつづかないんですよね(汗)

今回もブログやってみようかなぁって思って始めてはみたけど、何を書いていいのかもイマイチわからず、、、(笑)でも色々続かない性格なので雑記ブログ、日記ブログでもいいのでとりあえず頑張って続けてみようかなって思ってます。

 

子供のこと、美容のこと、食べ物のこと、健康のこと、何かどなたかのヒントやお役にたてたらなぁと思います!

 

まずは自己紹介をしたいと思います。

 

年齢45歳、バツイチ、4姉妹のママです

趣味は食べること、ネイル、お化粧、推し活!

まさかの指定難病2個持ち

 

自分ではかなり波乱万丈な人生を歩んできたと思ってます。

でも深く考えたり、くよくよ悩んだりするタイプではないので波乱万丈な人生だけど、一回きりにの人生色々経験できて良かった!!くらいに思ってます(笑)

 

このブログでは基本は日記的にその日あった事を書いて何もなかった日は私の波乱万丈人生を少しづつ紹介したいと思ってます。(笑)

 

がんばって続けるので末永くよろしくお願いします!!